2010年10月28日木曜日

日本OSS貢献者賞授賞式

こすげです

いやぁ、雨の中「日本OSS貢献者賞」の授賞式行って来ました。写真をたくさん撮ったんですけどね、どうも露光不足なんでろくな写真がありません。まあ、見られる写真をここにアップしましたので、見たい人は見てください。

昨日、ブログを更新するとか言ってましたけど、パケット出せないんじゃ、更新できないですよね(笑

OSS貢献者賞の授賞式と同時に、未踏プロジェクト関連の「スーパークリエーター」認定証授与式もあったんですけど、受賞者はみんな若い。中にはうちの息子ぐらいのスーパークリエーター認定者もいました。未踏プロジェクトは、「本体」(このネーミングなんとかならんのかなぁ)、「ユース」って区分があるのですが、せひシニア部門もほしい(笑。
まあ、すでにがりがりソースを書く年齢ではないのですが、書きたかったりするんですよね。自分としては

0 件のコメント:

コメントを投稿